[EVE Online]カニさんがやって来た



きれいな顔してるだろ。折られる前なんだぜ。そのPOS。
NYX4隻に囲まれる可哀想なPOSさん。
久々に書くNull記事で、何故こんなアホみたいな事が起きていたのか。
事の始まりはこんな些細な事だった。

とある日、ログインしたら入社申請が2件。
1キャラは見知った顔だったのでそのまま入社処理。
もう1キャラは備考に何も入って居なかったが誰かのALTかと勘違いしてそのまま入社処理。

何故ちゃんとこのキャラが何者なのかをチェックしなかったのでしょうか?

1.めんどくさかったから。
2.珍しく多忙でてんやわんやだった。
3.眠かった。

はい、全部正解です。
理由はどうあれ適当に流れ作業を行ったという事です。
もう皆さんお察しの通りです。
もう1人の彼はカニさんから派遣されたSPYだったのです!!!(ザルすぎいい)



ちゅどーん。

人事の皆様、入社処理には十分お気をつけ下さいませ!

0 件のコメント

Powered by Blogger.