[EVE Online]Small gang PVP:BS Fleet2


AllyFleetでまた大規模な戦闘に参加出来ました。今回はvsコリアンFleetです。
見知った顔なので必然と力が入ります。(彼らとは普段からバチバチやりあってます。)

こちらの構成はRattlesnakeFleet+FAX1(Minokawa)で突撃。
相手方はMegathron&Abaddon+FAX4+CVの構成でばっちりお出迎えの準備完了してました。
最初は相手側のFAXが多すぎてどうやってもこちら側が相手を抜く事は出来ませんでしたが、
ある程度戦況が膠着した段階でJMP-N側がDN4を投入、戦況が一気にこちら側に。
戦闘の詳細は是非動画を御覧くださいませ!

ReletedKillsはこんな感じ→https://zkillboard.com/related/30003067/201611251600/

アプデ後に撃墜された後の爆発エフェクトが新しくなりましたが、とても綺麗ですね!
Capital Shipの爆発はとても派手で画面が超眩しい!w
爆発する前のエフェクトもまるで映画のような演出でとても手が込んでます。
船の内部からボンボン!って感じで火が吹き出て来る感じが映画でよくみる演出っぽくて好き。
1隻目のNinazuが撃墜される時のカメラワークがいい感じだったので是非御覧ください!
(3:30秒くらいからのはず。)

しかしEVEはネトゲの中では相当軽いゲームなのに、グラは本当に美しいですね。
12月にスターウォーズの新作でも見てSF熱が出てきたら是非この機会に初めましょう。
要求スペックもそれほど高く無いのでわざわざ高額なグラボ等はいりません。
最初は宇宙や自分の船を眺めるだけでもニヤニヤしてしまう事間違いなし。
最近F2Pになったので、今から始める際は無課金でも遊べますので興味があれば是非どうぞ!

0 件のコメント

Powered by Blogger.