[EVE Online]Small gang PVP:BS Fleet


タイミング良くDid He Say JumpのFleetに参加出来ました。
Piccoloさんがアライアンスにいらっしゃった時はいつか一緒に参加したいなぁと思っていましたが、
離脱されてしまってそのままになっていた夢が1つ叶いました。
私はB-R5RBを見てEVEを初めたので、大規模な戦闘にはやはり憧れる物があります。

そして初っ端からCV4との戦闘に立ち会えるとはなかなか運を持っている様子。
こちらはマカリエルFleet+FAXの構成でした。感想としてはマジFAXゲーとだけ言っときます。
途中スレイプニルFleetの横槍が入ってきたりストークにMJFで拉致られたりしましたが、
無事ニドフックラーとアーコンの2隻を無事落とす事が出来てなにより。
拉致られた瞬間流石に状況を理解するまで少し固まってしまいましたけどw

ReletedKillsはこんな感じ→Battle Report: Eszur (Metropolis) / 2016-11-12 06:00 +/- 1 Hour

ここまで大規模な艦隊戦は初&英語FCも初だったので結構てんてこ舞いでした。
単語自体は簡単な単語なので、戦闘の後半くらいでやっと聞き慣れてきた様子。
慣れない船&慣れない戦闘でテンパり気味だったのかブロードキャストも結構見逃していたので、
次回はもう少し余裕を持って立ち回れるように頑張りたい所。DPSは難しい事は一切無いです。
機会があればドンドン参加して大規模な艦隊戦の戦闘も徐々に慣らして行きたい所です。

0 件のコメント

Powered by Blogger.